FC2ブログ
(^ω^)<7割型マゾですが、何か?
24時間365日、剣鉄也と言う戦闘のプロにえっちなことして遊んでる二次元ガチホモの日記。腐女子向けドエロ絵注意。描いてるの男だけど。
裏も通販ハジマタ。
そんな訳で通販開始ですよ(^ω^)。


■QUEEN TEMPTATION
オフセット本 (表紙抜いて)56p 500円
#232;¦
↓サンプル↓
22.jpg38.jpg
桜多版甲児×鉄也本。取り合えず馴れ初め話っぽい。
桜多版グレート最終話から後の話。女王ビッチ注意。でもラブイ、と、いいな。

□春の恋するキセツ。
コピー本 (表紙抜いて)20p 300円
20090423104543.jpg
↓サンプル↓
e7fc615e.jpeg
甲鉄イチャイチャ本。とにかくイチャイチャ。イチャイチャは正義。
最後のおまけに鉄甲っぽいのあります。注意。

■Grown Up Brother!
コピー本 (表紙抜いて)24p 300円
表紙
↓サンプル↓
3.jpg
兜家の紙一重次男がチート成長した様です。
相変わらず中身は描きたい事だけ描いてる甲鉄本。鉄也さんまじ心が幼女。

□戦う奥様は戦闘のプロ!NEW!!
オフセット本 (表紙抜いて)72p 1200円
ピクチャ 6
やらかした系のアンソロジー。
一年越しですが無事に発行出来ました!!
参加者様は:
茶虎様/光朗様/赤瀬ビリー様/岡村芭ヶ太様/紅乃さん(^ω^)
です。
ドエロですドエロ。

■嫁に恋(こい)よブルースNEW!!
コピー本 (表紙抜いて)18p 300円
ピクチャ 5
↓サンプル↓
ピクチャ 7
今回はぬるめエロ。久しぶりのえっちでドキドキな甲鉄ってな感じで。


取り合えずほしいな!!と言う猛者へ>

こちらのメールフォームをご利用くださいませ。

うまく送信出来ないんだけど...な方>
お手数ですが、goegoe07270☆yahoo.co.jp(☆をアトマークに)に件名「本買ったろやないか(`∀')<通販キボンヌ」とご入力いただき、下記1~6の項目をご記入して送信してください。
1.名前(本名はもちろんですが、HN等も頂けると誰だか分かって嬉しいです)
2.住所
3.年齢
4.欲しい本、その数(記入例:・大好き!×1 等)
5.支払い方法(郵便振込、銀行振込、小為替)
6.ご意見、ご質問等(任意/一言頂けると狂喜乱舞します)

その他質問等ございましたら拍手等へどうぞ!!
さぁ、こっちでも無駄な出費を(ry
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
